研修詳細
クレームを保健師のスキルアップや業務・組織改善に活かそう~
来場研修2024年8月1日~2024年9月10日
2024年9月17日~2024年9月28日
2024年10月19日 13:00~16:00
0.5日
B041
60名
- 【1:分類1 専門職としての活動の基盤となる研修】
- 保健師職能委員会企画研修
会員・非会員 保健師
住民クレームに対応する姿勢を学び、クレーム内容を利用者支援に結び付けることで、住民サービス向上につなげることができる。 クレームに対しての保健師の心理的負担の軽減を図ることができる。
[会員]1,800 (税抜) / [非会員]3,600 (税抜)
豊橋創造大学 保健医療学部看護学科 教授 鈴木 知代
欠席する日を選択してください。