研修詳細

クレームを保健師のスキルアップや業務・組織改善に活かそう~

来場研修

2024年8月1日~2024年9月10日

2024年9月17日~2024年9月28日

2024年10月19日 13:00~16:00

0.5日

B041

60名

【1:分類1 専門職としての活動の基盤となる研修】
保健師職能委員会企画研修

会員・非会員 保健師

住民クレームに対応する姿勢を学び、クレーム内容を利用者支援に結び付けることで、住民サービス向上につなげることができる。 クレームに対しての保健師の心理的負担の軽減を図ることができる。

[会員]1,800 (税抜) / [非会員]3,600 (税抜)

豊橋創造大学 保健医療学部看護学科 教授 鈴木 知代

欠席する日を選択してください。

欠席する日を1つ以上選択してください。